はかないくつした

「靴下のかかとが脱げやすいなら、
いっそなくせばいいのでは?」
そんな思い付きから生まれたのが、
ナイガイ(東京都港区)の
「はかないくつした SUASiC(スアシック)」
(1足880円)だ。

靴に装着することで、素足でも
靴下を履いた時のような足元の
快適性を提供する「はかないくつした」。

“靴下なのに履かない”という
逆転の発想を形にしたそうです。

「はかないくつした」は靴下のかかとや
つま先部分をなくした、まるでインソールの
ような形をしている。

使い方も、その日履く靴にすぽっと入れるだけ。
靴の形に合わせてカットすることも可能で、
靴からはみ出すこともない。
1日履いた後は、洗って乾かせば
何度も使うことができるそうです。

面白いですね。
使ってみたいと思います。
ヒットするかもしれません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。